スポンサーサイト


22日はyagetu宅にてゾンビサイドをプレイ。

CIMG2988.jpg
プレイヤーはカーンも含めて3人。
それぞれが2キャラずつ担当しました。

カーンが初プレイなので易しめのやつをやろうということになり、キャラクター全員を指定の出口まで到達させることが目的のミッションを選択。
最初からいきなりアボミネーションが登場するなど何度かひやりとする場面もありましたが、キャラクターが多いこともあってかラクラクとクリアできました。
こんどはもっと難しそうなのにチャレンジしてみようと思います。




23日は長岡ボードゲーム愛好会さんのオープン例会に参加。

CIMG2997.jpg
佐村ァ後ろ後ろ!!
有名な曲を線で表現して伝えるパーティゲーム。
かなりセンスを問われる感じで難しかったですw



CIMG2998.jpg
中世の建築したち
建築士を雇って建物を建てていくゲーム。
シンプルで軽いルールですが効率の良い組み合わせを考えるのがパズル的で、結構ガチなゲームです。
なかなか面白かったですよ。



CIMG3001.jpg
究極のワンナイト人狼
役職が一気に増えたワンナイト人狼
でも役職が増えてもゲームは相変わらず一夜限り。
通常のワンナイト人狼より遥かに混沌としたゲームを楽しめます。



CIMG3002.jpg
ダンジョンオブマンダム
今回はなかなかうまいこといきませんでした。



CIMG3003.jpg
カタンの開拓者たち
手札が8枚以上のときにダイスで7を出す呪いがかかっていた俺は避けようのない死を迎えましたorz



CIMG3004.jpg
最後に久しぶりのモダンアート
自分で出したカードは絶対に買わず地味にコツコツ溜めこむ作戦。
思わぬタイミングで持っている絵を高額で売却することができ、そのおかげで勝利しました。



ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
