

アクマノシワザヤー(迫真)

2日は長岡でクローズ会に参加してきました。

20140304201133b5a.jpg
アグリコラ

最初から色々と失敗しすぎてボロボロでしたorz
その上最終ラウンドに家族コマを配置できないというデンジャラスなカードまで出されてしまい、まさかの16点を記録してしまいましたw



20140304201133daa.jpg
ダイスデビル

タイトル通りダイスゲーム。
悪魔にでも憑かれているんじゃないかってくらいにダイスの出目が腐っていて全敗。
そう、全敗orz



20140304201133652.jpg
パトリツィア

最後手番だったのが有利に働いて勝利できました。



20140304201133b74.jpg
ケイラス

こちらも勝利。
ひたすら我が道を邁進できました。



20140304201133bfb.jpg
クルクルケッコー

いい歳した大人もついつい熱くなってしまうアクションゲーム。
今回は速度変更器を使用してのプレイ。
突然ゆっくりになったり停止したり、かと思えば猛スピードで動き出したりとランダムに変化するので通常よりもずっとエキサイティングでしたw



20140304201133d83.jpg
グレンモア

ずっと気になっていたゲームで今回が初プレイ。
最終的にトップタイでしたが判定勝ちで勝利しました。



ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
