スポンサーサイト


ゲーム会

昨日は長岡ボードゲーム愛好会さんのオープン例会に参加。

CIMG2932.jpg
ウィッチ・トライアル(魔女裁判)

「容疑者カード」と「告訴カード」を2枚一組で出し、裁判をしてお金を稼ぐゲーム。
「告訴カード」の内容が「ゴルフをしていた」「しかめっ面」「日光浴」など、非常にアホくさくて笑えますw



CIMG2933.jpg
ブラッドバウンド

正体隠匿系のゲーム。
人狼というよりはシャドウハンターズに近い感じです。



CIMG2934.jpg
宇宙世紀最大の侵略

ガンダムの同人陣取りゲーム。
同人ゲーらしく「とにかく好きなものを詰め込みました」という感じで、内容の割には時間がかかり過ぎなのが難点。
でもガンダム好きならそこそこ楽しめると思います。



CIMG2937.jpg
サンファン

勝利点を伸ばすのに必須なコスト6の建物を引くことができず敗北orz



CIMG2939.jpg
キングダムビルダー

トップにかなり引き離されての2位。
能力タイルを2つしか取れなかったのが痛かったです。



CIMG2940.jpg
ドミニオン

1戦目。
3人プレイで自分以外の2人が初手5金から拷問人を購入という無慈悲な展開。
何をするにも出遅れ感が半端ではなく、普通に敗北しましたorz

2戦目。
「初手仮面・銀貨は甘え」と呪文を呟きながら初回2ターンは迷いなく仮面舞踏会・銀貨を購入。
おかげで勝てましたw



以下別卓でプレイされていたゲーム。

CIMG2935.jpg
ベーオウルフ



CIMG2938.jpg
ロシアンレールロード



ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
