スポンサーサイト


インカ人頑張れ!超頑張れ!

今日は長岡でクローズゲーム会に参加。

CIMG2921.jpg
マスカレイド
役職(キャラクター)カードの能力を駆使してお金を集めるゲーム。
他のプレイヤーとのカード交換によって役職は目まぐるしく変わっていくのですが、交換したふりをするのもアリというのがミソ。
自分の正体すらあやふやになってしまうカオスな感じが楽しかったです。



CIMG2922.jpg
マチュピチュの王子
俺「スペイン人様!黄金にございます!」
スペイン人「よしよし、勝利点を3倍にしてやろう」
俺「ははーっ!ありがたき幸せ!」

というわけで勝利点が3倍になりましたが元の点数が微妙だったため1点差で負けましたorz



CIMG2923.jpg
サンチアゴ
俺「番人様!ここに水路を引きやがれください!」
番人「だが断る」
俺「アッーーーーーー!」



CIMG2925.jpg
キーフラワー(拡張入り)
拡張により新たな得点源である家畜が追加され、より幅のある展開が楽しめるようになりました。

今回は他の人とほとんど競合しなかったこともあって僅差で勝利できました。



ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
