スポンサーサイト


セステルテルティウス!

CIMG2909.jpg

コンコルディアを購入しちゃいました。
その予定は無かったのですが、プレイしたら非常に面白かったのでつい……w

さて、カードの日本語化を頑張るとするかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お師匠様!

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

いろいろあった年末ですが、帰省し、

また、帰阪し、時間がたったこともあり、

少し、落ち着いてきました!

目標を目指して頑張ります!


『コンコルディア』・・・


帰省した先で知りあった方の家にありました!

お師匠様のお墨付き(非常に面白かったのでつい…)があったとは!

PLAYはしなかっただけに残念。。。


本年もよろしくお願いいたします!



Re: お師匠様!

Edu-Oneさんへ

明けましておめでとうございます。
改めまして、今年もよろしくお願いいたしますね。
目標を達成できるよう応援していますよ!

コンコルディアは見た目と裏腹にかなりシンプルなルール(ルールブックは4ページ!)で、基本的にカードに書いてあるアクションを実行するだけのとてもわかりやすいゲームです。
次に機会があったら是非プレイしてみてください!
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
