

ロシアン

昨日はyagetu、カーンと3人で集まってモンハン4とロシアンレールロードをやりました。
このメンツではまだまだモンハン4がメインになる感じだなあ。
早くボドゲメインに戻りたい!w

というわけで5時間ほどモンハンをやったあと、ロシアンレールロードをプレイ。

CIMG2900.jpg
鉄道ゲームだけど陣取り要素は無いですよ。

今回は3つある路線のうちシベリア横断鉄道はほぼ捨てて(灰色の線路を獲得するまで)、キエフ線をメインにしてペテルブルグ線も伸ばしていきました。

結果
1位 俺   393点
2位 カーン 379点
3位 yagetu 321点

ぶっちゃけyagetuのミス(工場の選択ミス)のおかげで勝利できましたw
次にプレイするときはシベリア横断鉄道に注力してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
