スポンサーサイト


パソコンくんやばいかも

最近パソコンの調子が悪くて全体的に読みこみが遅いです。
昨日は電源オンしたら立ち上がる途中でエラーが出て再起動したし……
そろそろ天に召されてしまうのかもしれません。

今はバックアップ作業をしてます。
ブログの更新が完全に途絶えるかもしれませんが、そのときは察してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も・・・

つい最近、PCがダウンで修理に出しました。

幸い、無償修理の期間内でしたが、まだ、3年しかたってないのに、

これで、もう、2回目!

しかも、サービス点検していただくと、いくつかの不具合の場所があり、

それは有償で7万弱とか・・・

ちょっと痛みが早すぎるんじゃね、N●Cさん!

Re: 僕も・・・

Edu-Oneさんへ

自分も以前使用していたパソコンは3年間で2回修理に出しました。
無料だったのは救いでしたが、何だかなあって感じですよね。

パソコンのトラブルは本当に困りものですね……

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
