

でかいなんてもんじゃないぞ!

ずーっと前に予約していて、つい先日やっとこさ発売されたオーガ:デザイナーズ・エディション

オーガ:デザイナーズ・エディション

誰もが「大きすぎ!?」と思うこと間違いなしの超ビッグサイズ。
どれくらい大きいのかというと……


CIMG2857.jpg
これくらいでかいです。


CIMG2858.jpg
厚みも約2倍w

しかも重量は12キロくらいあるんですってよ奥さん!!
予約した当時は6.7kgという話だったのに、なんか2倍になってますw
ハハッ、ワロスwwwwww


……真面目に部屋に置き場が無くて俺のソウルジェムがヘドロのように濁りそうなんですがorz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
