スポンサーサイト


ゾンビ「そろそろ本気出す」

今日はじゃんさん宅にてクローズゲーム会。

CIMG2838.jpg
ケイオス・イン・ジ・オールドワールド
日本語版を発売日に買ったのに結局積んだままプレイしていなかったゲームですw
今回はインストしていただいてついにプレイすることができました。

ルールブックを読むと非常に面倒そうな感じだったのですが意外にすんなり理解でき、ゲームの方も非常に面白かったです。
是非またそのうちプレイしたいです。



CIMG2840.jpg
ゾンビサイド
先々週にチャレンジして全滅してしまった、ゾンビ300匹を殺すミッションにリベンジ!
上の画像の頃(ゲーム中盤)はまだまだ平和だった……


CIMG2844.jpg
終盤の様子。
この直後ミニチュア不足によるウォーカーの連続行動によって一瞬にして全員食い殺されましたとさ。

いやー惜しかった。
もうちょっとだったんですけどねえ……orz
いつかクリアしてやろうと思います。

ちなみに緑色(毒)とオレンジ色(バーサーカー)のランナーはウォーカーと見分けやすいように使用しているだけで、今回のゲーム中は通常のランナーとして扱っています。



CIMG2845.jpg
ブラックシープ
やったらカード運が良かったおかげで勝てました。



ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
