スポンサーサイト


届きました

一昨日ボーナス貰った勢いで注文した商品が届きました。

1つはスナップショットです。

すなっぷしょっと1

木製のコマを指で弾きカードの指示に従って目標に当てたりするアクション系のゲームです。
実に俺好みのバカゲー臭がプンプンしますw
個人的にはアラカルトとかメイクンブレイクとかくるりんパニック!のようなゲーム大好きなんですよ。
それこそ毎回プレイしてもいいくらいに。
他のメンバーの好みと外れるので自重していますがねw

すなっぷしょっと2

しかし値段の割に箱の中身は結構スカスカですなw
まあボードゲームにはよくあることかw



2つ目はダズルです。

だずる1

結構評判がいいので前から気になっていたのでした。
某所で見たレビュー通りカードがやたら美しいです。

だずる2

この画像だと伝わらないと思いますが高品質なカードです。
木製のポーンは表面がザラザラですがなかなか素敵なデザインだと思います。


この2つは土曜にプレイしてみたいと思います。
個人的には特にスナップショットに期待していますw

______________________________________________


みそ 7/28

本日のみそさんです。

明日以降は武装神姫のプレイが滞ると思います。
何故ならイースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガを購入するのでw
今日近場の店でフラゲできなかったのでダウンロード版を買います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
