スポンサーサイト


4日も長岡のクローズ会に参加してきましたよ。

CIMG2777.jpg
サンクトペテルブルク

順調だったのですが最後の最後に逆転されてしまいました。
うーん、残念。



CIMG2778.jpg
妖精奇譚
基本セットに含まれている拡張を入れてのプレイ。

怖いくらいに順調で危なげなく勝てました。



CIMG2779.jpg
D&Dボードゲーム ウォーターディープの支配者たち
拡張セットであるスカルポートの悪党たちを入れてのプレイ。

効果が強力な代わりにマイナス点となる悪徳トークンを得てしまうアクションが登場。
基本セットのみでプレイするより幅があって面白かったです。


CIMG2780.jpg
大勝負

結構ひやひやしましたが、丁度いい感じに株価を操作できたので高値で一気に売却し勝利。



CIMG2781.jpg
アンドールの伝説

初プレイなんですがチュートリアルをすっ飛ばしていきなり伝説3をプレイ。
本当にギリギリで目的を達成しクリアでき、見事なゲームバランスに感嘆しました。
こりゃあ賞を取ったのも頷けます。



2日連続たっぷり楽しみました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
