スポンサーサイト


ゲーム会

昨日は「第33回新潟県央ボードゲーム会」に参加してきました。

CIMG2748.jpg
ワンナイト人狼
人狼っぽいゲームを極短時間でできるのが良いところ。
少人数に対応しているのもありがたいです。


CIMG2749.jpg
ドミニオンキャラクターズ
最近発売されたニトロプラスカードマスターズ エッジを加えてプレイ。
やっぱドミニオン楽しいです。


CIMG2750.jpg
ラブレター
自分の手番が来る前に脱落する悲劇が2連続。
そんな理不尽なところが好きですw


CIMG2751.jpg
ナゲッツ
4人プレイのチーム戦だったんですが、この手のゲームはすごく下手でめっちゃ足を引っ張ってしまったorz
下手だけどゲーム内容は好きなんですよねー。
やるなら個人戦がいいな。


CIMG2752.jpg
ゴーストハンター13 タイルゲーム
シナリオ1をプレイ。
宝に目がくらんでギリギリ脱出に間に合わなかった愚か者がいました。
私です。


CIMG2753.jpg
ギャラクシートラッカー
やはり楽しい!楽しすぎる!
しかし勝てない!勝てなすぎる!
というわけで未だに1回も勝てたことがないのですorz


CIMG2754.jpg
レースフォーザギャラクシー
えらい久々にプレイしてその面白さを再認識。
ドミニオンもそうですが、一度くらいがっつりプレイしてみたいです。


他にコヨーテもプレイしました。
読み合いの楽しいバカゲーでしたw


以下は別卓の様子。

CIMG2755.jpg
シティビルダー


CIMG2756.jpg
ブラス


若干早く抜けましたが今回も楽しかったです。
ありがとうございました!

次は日曜に長岡だ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
