

連休はゲーム会でした

日曜は新潟県央ボードゲーム会さんのオープン会、月曜は長岡ボードゲーム愛好会さんのオープン会に参加してきました。


日曜は

CIMG2871.jpg
ブロッカーズ


CIMG2872.jpg
マイス


CIMG2873.jpg
成敗


CIMG2874.jpg
サバイバル暗殺 ゲーム


CIMG2875.jpg
ダンジョンオブマンダム


CIMG2876.jpg
あやつりキングダム(プリンセスワンダー)


CIMG2877.jpg
チケット・トゥ・ライド ヨーロッパ


CIMG2879.jpg
よくばりキングダム(プリンセスワンダー)


CIMG2880.jpg
ドミニオン


以上をプレイしました。
ありがとうございました!


CIMG2878.jpg
ちなみにこれは別卓でプレイされていたディセント(初版)
おそろしく時間がかかっていましたw




そして昨日は

CIMG2881.jpg
ダンジョンオブマンダム


CIMG2882.jpg
ダンジョンレイダース


CIMG2883.jpg
ムガル


CIMG2884.jpg
炭鉱讃歌


CIMG2885.jpg
いかさまゴキブリ


※写真撮り忘れ
ウボンゴ3D


CIMG2887.jpg
ドミニオンキャラクターズ


以上をプレイしました。
ありがとうございました!

木材いっぱい嬉しいな

今日はyagetu、カーンと3人でアグリコラを1回だけプレイ(写真撮り忘れ)。
このメンツでのボードゲームはモンハン4が発売した9月以来。
そろそろボドゲメインに立ち戻りたいなあw

結果
1位 俺   47点
2位 カーン 44点
3位 yagetu 23点

というわけで珍しく勝利しました。
カードのおかげで葦を集める手間が皆無だったのと、大量の木材を確保できたのが良かったかな。
アグリコラは結構何度もプレイしていますが、勝ったのなんて2年ぶりくらいなので嬉しいですw



その後はずっとモンハン4やってました。

ゲーム会

15日(日曜)は長岡でクローズゲーム会に参加。

CIMG2866.jpg
ファイア&アックス


CIMG2868.jpg
ロココの仕立屋


CIMG2869.jpg
ダンジョンオブマンダム


CIMG2870.jpg
心臓発作にならないための10の方法


ありがとうございました!

パソコンくんやばいかも

最近パソコンの調子が悪くて全体的に読みこみが遅いです。
昨日は電源オンしたら立ち上がる途中でエラーが出て再起動したし……
そろそろ天に召されてしまうのかもしれません。

今はバックアップ作業をしてます。
ブログの更新が完全に途絶えるかもしれませんが、そのときは察してください。

でかいなんてもんじゃないぞ!

ずーっと前に予約していて、つい先日やっとこさ発売されたオーガ:デザイナーズ・エディション

オーガ:デザイナーズ・エディション

誰もが「大きすぎ!?」と思うこと間違いなしの超ビッグサイズ。
どれくらい大きいのかというと……


CIMG2857.jpg
これくらいでかいです。


CIMG2858.jpg
厚みも約2倍w

しかも重量は12キロくらいあるんですってよ奥さん!!
予約した当時は6.7kgという話だったのに、なんか2倍になってますw
ハハッ、ワロスwwwwww


……真面目に部屋に置き場が無くて俺のソウルジェムがヘドロのように濁りそうなんですがorz
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
