

ぐぬぬ……

今日のハトクラPCは3戦1勝。

1試合目は公爵が引きこもっていたせいで戴冠式に間に合わず死亡。
デッキ内の勝利点的に手番が逆で延長戦に突入したならたぶん勝てていたんですが……orz

2試合目は、双子の能力で得た追加ターンに何もできない(ターン終了以外)バグ?に遭遇してすごくやる気が萎えました……
ビリ確定でもちゃんと最後まで真面目にプレイしましたが……虚しいのなんのってorz

3試合目は普通にクラムで勝利して、前試合の鬱憤を晴らしました。
厨性能とか言われても知ったことではないな。
勝てば官軍よフハハー。

とりあえず拡張セットを買ってしまう病

CIMG2353.jpg

CIMG2352.jpg

ギャラクシートラッカーの拡張セットを2つまとめて買ってしまいました。
基本ゲームですらいつも悪戦苦闘の末にぼろ負けするのに、さらに難易度が上がる(と思う)なんて……なんて素敵なんでしょう!w
いや、別に俺はマゾじゃないっスよホントだよ。

まあ、どっちにしろ実際に導入してプレイするのは相当先のことになるでしょうけど。
入手できるときにとりあえずゲットだけはしておこうと思っただけなのでした。
あとで欲しくなったときに在庫が無い……なんてことが当たり前の世界ですからねえ。




今日のハトクラPCランクマッチは1勝1敗。

1戦目は速攻クラム&直後のダメイド3枚貼りをやられてボロ負け。
2戦目は俺はオウカを擁立、クラムと延長戦にもつれ込みましたが最後は引き運の差でギリギリ勝利。

やっぱりオウカを使っての圧縮は楽しいですw

勝率約3割

今日も今日とてハトクラPC

WEB戦績システムで自分のデータを確認してみたところ、現在までに37試合やってて、勝利数は11回、勝率は29.7%でした。
今日も延長戦突入後に手番順の差で負けるパターンが何度かあって悔しかったですw

フェスティボー

ダンジョンロード:フェスティバル・シーズンなんてのが3月上旬に出る予定らしいです。
その名の通りダンジョンロードの拡張セットで、プレイヤーは新たなモンスター、部屋、罠を獲得することができますが、その分冒険者たちも新要素でさらに厄介になるくさいですね。
なかなかに楽しそうなのでもしかしたら買ってしまうかもw




今日もハトクラPCでランクマッチ。

せっかく冠とカリクマを購入してたのに、無情にも捨て札にされたり、山札があと1枚というところまでカードを引きまくったのに底に沈んでて引けないとか、なんかそんなんばっかでしたorz
てなわけで、あと1ターンあれば戴冠式を宣言できるというのにい!って感じで、くやしいっ……ビクンビクン状態でした。
今日の引き運は最悪だぜ……

それにしても、「カードを2枚引く」能力のカードがある場での「クノイチ」独占はめっちゃ楽しいですなw
うまくいけば毎ターンデッキ引き切りなんて状況もあるし、ある意味ずっと俺のターン!という気分ですw




Vita版PSO2のクローズドβテストもやっとるわけですが、明日までにレベル20なんて到達できないよママン……
レベルが20に達していると貰えるエクスキューブとやらは欲しいですが、素直に諦めるとします。
まあ、ひとつあったところで大した意味も無いみたいですしね。

ジンベエザメだろうと一本釣り

黙々ととびだせ どうぶつの森をプレイ。
最近は常夏の島で虫や魚を乱獲しては村に戻って売却していますw
子供の頃に憧れたヘラクレスオオカブトなんかをゲットできると、ゲームとはいえ嬉しいものです。
まあ、売るんですけどw


ハトクラPCも毎日1回はランクマッチやってて、今のところ勝率は(たぶん)3割くらいって感じです。
もっとランクが上がると人外魔境に突入しちゃうんだろうなあ……ガクブル。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
