

迫りくるジョーズ

この記事の最後にコメントへの返信があります。



げっとびっとおでっせい
ゲット・ビット!がついに届きましたよ。
あとディクシット:オデッセイも。


げっと1
ゲット・ビット!の中身はこんな感じです。

人形の手足は外れるようになっています。
これはサメから受けたダメージを表現するためのギミックです。

げっと2
「かみはバラバラになった」




げっと5
「マミさんっ!!」


げっと4
プラーン……


げっと3

いや、黄色い人形を見てたらついやってみたくなりまして……w



オデッセイ収納
ディクシット:オデッセイは前2作も全て収納できる作りになっていて素晴らしいです。
カードをスリーブに入れていても一応OK!
スリーブの角が曲がりますけどねw




以下、コメントへの返信です。


続きを読む

ドミニオン再販きましたね

ハートオブクラウン買おっかなーどーしよーかなー、とか言ってたら1日で全滅してるよ!
あなおそろしや。

まあ、仕方ない。
再販してくれることを期待しよう。




再販といえば、Amazonドミニオン基本セットの再販予約ができるようになっていますね。
9月10日に入荷予定だそうです。

エラッタ情報出てたのね

クォーリアーズ完全日本語版エラッタ&FAQ

このFAQを読めば、ルールの不明瞭だった部分がスッキリします。
やっぱり助手は召喚したらモンスター扱いなんですね。
間違ったルールで紹介とかしてなくてよかったw




Heart of Crown ~ハートオブクラウン~なるゲームが気になる。
今更?
ええ、今更です。

「ハトクラ」という単語は見かけていたんですが、何の略か今まで分からなかったんですよw
ゲームリンクを読んでたら載っていたので、それで興味が湧いたというわけです。

買うか否か……どうしようかな。




魔法少女まどか☆マギカ クリアトランプなんちゅうもんが出るんですね。
ちょっと欲しかったりしますが、トランプはトランプでしかないし、ジャイアントランプと違ってネタとしては微妙だしなあ……。




今日の仕事帰りに、左から出てきた自転車のおばちゃんがこっちを全然見ていなくて、危うく接触しかけてヒヤっとしました。
マジで勘弁して。

こういうことがあるたびにドライブレコーダーが欲しくなりますが、そもそもあんまり車に乗らないし、勿体ないんですよねえ……。

マジカル☆パイプ爆弾

窓5

まどかBD 5巻が届きました。

今回もかなり色々と修正されていますね。
オクタヴィア戦の杏子さんマジイケメン。

それにしてもあれだ、この巻あたりは目から汗が出そうになるから困るw
初めて10話のあのシーン(ほむらの声にならない叫びのとこ)を見たときは無意識に目汗が流れてて自分でもびっくりしましたがw




ドミニオンについてのコメントを頂いて、通販ショップを巡ってみたんですが、やはり基本セットと陰謀はどこも売り切れなんですね。

Amazonのマーケットプレイスにあることはありますが、値段がクレイジー過ぎますよね。
流石に足元見過ぎでしょう……。
チケット・トゥ・ライドの日本語版(ヨーロッパではなくアメリカ横断鉄道レースの方)もあり得ない値段ですし。

そんな値段で大丈夫か?
駄目だ、売れるわけない。

メルブラAACC

MELTY BLOOD Actress Again Current Codeが、カーニバルファンタズム 第3巻に付いてくることが決定したんですね。

パン工場「裏」

昨日予約した際に、何故3巻だけ値段が高いのか疑問だったんですが、どうりで……w
普通にゲーム単体で発売されるより圧倒的にお得なんで、個人的には大歓迎。
発売後にネット対戦も実装してくれるそうなので、いやがうえにも期待が高まります。

でもこれ、メルブラに興味が無い人にはいい迷惑なんじゃ……。
付属しないバージョンも販売するとかなら別ですが。




パソコンの液晶画面が一瞬赤くなってびっくり。
一体何事なのかと思い調べてみたところ、どうやらバックライトが切れかかっているらしい。

重大な故障じゃなくて良かったけど、修理費用がかなりお高いので凄くいやん。
まだ今のところ問題になるレベルじゃないので、とりあえず放置プレイといこう。




ついにゲット・ビット!が発売されましたね。
まあ、俺以外はあんまり注目していないゲームなんじゃないかって気もしないでもないですがw

でも俺の手元に届くのは26日の予定。
他に予約していた商品が26日発売なので注文をまとめてもらったんですよ。

26日が楽しみじゃあ。




テンデイズゲームズが店舗オープン一周年記念セールをやっていますね。
今週木曜まで、ほとんどの商品が10%~45%引きだそうです。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
