スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れそうだ・・・

PS3のゲームで個人的に最もハマったのがデモンズソウルです。
発売日に買ってからクリアするまでの間は凄く充実していましたw

自分の中のデモンズソウルに関する記憶を消し去りたい。
そしてまた最初からプレイしたい。
そんな風に思ってしまうほどに1週目は最高でした。
敵やトラップの配置のいやらしさとか、作り込まれたマップを探索する楽しさとか。
強敵に立ち向かう方法を模索するのも楽しかった。

2週目以降も面白いには面白いのですが、敵が強化されても新鮮さは皆無ですからね・・・。

そんなわけで続編に期待しています。
可能性は薄い気がしますけどね・・・。



この動画で見ると凄く簡単そうに見えるから困るw
どれ程やり込んだらここまでになれるのか・・・恐るべし。
スポンサーサイト

癒し

突然ですがベクシンスキーの絵って素敵ですよね。
美しくて見ていると癒されます。
いやいやまじで。

べくしんすきー1年くらい前に買った画集です。
たまに無性に見たくなるんですよ。

絵が見たい方は「ベクシンスキー」でぐぐればいっぱい画像が出てきて幸せになれるかも。

怖い感じの絵に耐性の無い方にはオススメできませんが、そうでないなら1度は見ておいて損はないですよ。
MTGプレイヤーとかならすんなりと受け入れられると思いますw

召喚するよ

サモナーウォーズが届きました。

サモウォ

和訳ルールと和訳シール付きなので早速ルールをザッと読んでみました。
簡単ルールで覚えることが少なくて素敵ですw

んでカードの方も見てみたのですが、ちょっと期待外れというか残念と言わざるを得ない感じです。
理由は以下の画像を見ていただければ分かるかとおもいます。

ドワーフのイベントカード
これはイベントカードというMTGでいうところのソーサリーみたいなカードです。
画像はギルドのドワーフデッキのイベントカードで全て同じイラストですがそれぞれ違うカードです。
これは酷い手抜き・・・。

とりあえずシールを貼ってスリーブに入れる作業に入ります。
土曜あたりにプレイできるようならしたいと思います。

ボードゲイム

本日はyagetu、しゅが~、シモさんと4人でボード・カードゲーム。

・サンファン
・アグリコラ
・キャメロットを覆う影
・どきどきワクワク相性チェックゲーム
・ドミニオン


以上をプレイしました。



キャメロットを覆う影は前回の雪辱を果たそうと頑張ってみました。
結果、何度か手札の内容を伝えてしまうなど反則があって(反省)ギリギリ勝利。
裏切り者も無しでやっているのでちょっと緊張感に欠ける部分もあったり。
正々堂々真正面から挑んで勝利できるようになりたいです。

なんということでしょう・・・

昨日MAGIC:The Gathering マジック:ザ・ギャザリング デッキビルダーセット 日本語版が届きました。
MTG自体は次元の混乱あたりで止めたのですが、なんとなく欲しくなったので買ってしまいました。

内容は

 ・カード15枚入りブースターパック4パック(最近発売されたセット4種1パックずつ、合計4パック)
 ・準ランダムカード125枚
 ・土地カード100枚
 ・特製ストレージボックス1個
 ・デッキ構築のヒント搭載の戦略情報シート1枚
 ・「マジックを学ぼう」入門シート1枚

となっています。

ブースターを剥く感覚に懐かしさを感じながら中身を確認。
するとレアりティの部分がオレンジ色のカードが(調べたら神話レアってやつなんですねこれ)。
しかもやたら強いような気がする・・・。
なんというかセラ天涙目といいますかw
その名も「悪斬の天使」
せっかくなので出たレアの値段を確認してみようと通販サイトを覗いて・・・
そして盛大に吹き出してしまいましたよ。

悪斬の天使   4,950円

なんぞこの値段w
他のところでも5,500円やら6,980円などと軒並み異常な価格で売られているじゃないですか。
もちろんFoilの価格ではありません。
ちなみに自分が見た中で一番安いのところは2,500円でした。

ついでに他のブースターから出た聖遺の騎士バジリスクの首輪とやらもそこそこのお値段でした。
なんという当たりBOX。

レアバジリスクの首輪は撮り忘れました。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。