スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタが無いので・・・



イギリスの変態バンドMuseのライブ動画です。
Museのライブは世界一と言っても過言ではないと思います。
いやいやまじで。

マシューたんハァハァ・・・。

昨日シャレのつもりでpixivでMuseを検索したら結構ヒットして驚きましたw
スポンサーサイト

洛陽の門にて

マキタ「ダバ分が足りねえ・・・」

そんな訳で今日はsystem[DA,BA]をやることに。
メンバーは俺、yagetu、マキタ、モリの4人。
本来は我が家集合だったのですが、またもや暴れん坊様がいらしたので急遽予定を変更しマキタ家でプレイ。



しばらく対戦した後、yagetuがやりたがっていた洛陽の門にてを初プレイ。
カードの引き運にかなり左右されるゲームのような気もしますが、それはそれ。
当然ながら引き運だけで勝てるわけじゃありません。
うまいことやりくりしたyagetuが後半一気に金を獲得して得点を伸ばし勝利。
結果はyagetuが19点、マキタ18点、俺17点、モリ16点となりました。

モリはこの手のゲームが苦手、というか好きではないそうです。
以前にプエルトリコをやった時もつまらなそうにしてましたし。
彼は何かを生産してやりくりするゲーム全般が好みじゃない模様。
yagetu、カーン、しゅが~とは逆ですね。



終わった時には午後6時過ぎ。
今度はyagetuの好みとは逆ですがあえてドミニオンをプレイ。
モリはドミニオンがお気に入りなので、洛陽の鬱憤を晴らす意味でバランスがいいかな、と思いましてw

ドミニオンは2回プレイ。
1回目は俺が執事を使った圧縮戦略+神ドローで属州を7枚購入してぶっちぎりの1位。
2回目は逆にカードの引きに恵まれずぶっちぎりの4位w
うん、yagetuには悪いけどやっぱりドミニオンは面白いです。

お気に入りの動画をペタリ



変態の動画をブログに貼りたくなった。
反省はしている。

でもたぶんまたやりますw

SOADはほんま神やでぇ・・・。

本日のEOJ

ドミニオンの整理も終わったのでTHE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザードをやっていました。

本日はまさに桁違いの対戦相手と遭遇しました。
俺は現在インフラで74勝なんですが、その方の勝利数は約10倍!
そして勝負も圧倒的な差で敗北・・・・・・orz

砂の輪祷地を破す轟翼召喚士メスマーの失敗土の王 サナヴァーン

・・・・・・どうしろとorz

パンツ装着完了

今日はドミニオンパンツキット:フルセットが届いたので組み立て作業をしていました。
分かっていたことですが数が多いのでなかなか大変でしたねぇ。
でもゲームを快適にプレイするためと思えば地味な作業もわりと楽しめます。

ドミパンですっきり


収納時のスッキリ感が今までと段違いなので満足です。

問題はドミニオンをプレイする機会が多くないことでしょうかw
いや、むしろカードから外した大量のスリーブを何に使うかが問題か。
アグリコラル・アーブルあたりは別にスリーブ無くてもいいしなぁ。



昨日の時点で「延期か?」と思っていたダンジョンズ&ドラゴンズ ヒーロースケープ マスターセットは普通に発売しましたね。
先ほど商品発送のメールが来ました。
まあ、ヒーロースケープドミニオン以上にプレイする機会が無いゲームなんですがw
ぶっちゃけ完全に趣味ですw
いつかヒーロースケープもガッツリとプレイしたいものです。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。