

異国の者が実況シリーズ



どう見ても新潟です。
本当にありがとうございました。

深夜に1人で心霊スポットへ赴くとか、へたれな俺には絶対無理やで。
というか複数で連れ立って行くとしても嫌ですw

次回は来週にアップするそうなんで、期待して待ってます。




Amazonからまどか BD 6巻発送のメールがきました。
たぶん届くのは明後日だろうけれど。
うぇひひひ(^q^)

トカゲってかわいいですよね



荒ぶりすぎw


昔うちでイグアナを(妹が)飼っていたんですが、成長するとめっちゃ大きくなって一般家庭で飼うには厳しくなるんですよね。
たしか、それ系のペットショップに引きとってもらったんだったかな。
なんとなくそんなことを思い出しました。

ぜひ契約しておくれw



初っ端の「こっちへおいで!」で鼻水吹きそうになりましたw

悪乗りがすぎるだろQBさんw
だがそれがいいw

景品のうち何割かのQBさんはサンドバッグにされてしまうんだろうなあw

へ・ん・た・い!



きたーーーーー!!
ニコ動で検索したらガッツリ動画がupされてて、もう朝から小躍りしたい気分ですw
見てるとテンション上がりすぎて脳汁がだだ漏れるw

サージたんも今回はシャウトやデスボイスあり。
SOADらしさを取り戻してきた?

しかしサージ以外は以前よりふくよかさんになっていますなw


動画はPart 12まであるのでまだ全部は見ていないです。
今日は休みだし、飯を食ったら一気に見てしまおうw

自給自足



自給自足生活の新作(の予告)!
待ってました!
このシリーズめっちゃ好きなんですよ。

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!

本編が待ち遠しい。


ついでにこのシリーズの原点も置いておきますね。

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
