

ハラキリといえばキャプテンサワダ

サージ・タンキアンのソロアルバム代3弾「HARAKIRI」
購入してから毎日リピートしてます。
完全に中毒w


アルバムのタイトルにもなっているHarakiriという曲のPVです。
up主さんによる和訳コメント付き。



サージはほんと、毎度心にグサッとくる歌詞を書きなさる。
だがそれがいい!







この2つも和訳付き。
うーん、たまらんw

mp3購入



以前もこのブログに貼ったサージとその父ちゃんの動画ですが、この曲の収録されたアルバム「Inchbes Moranank」がamazonにmp3形式でありました。
というわけで、購入してみましたよ。

やっぱ歌うめえw
親子揃ってええ声ですなあ。

きちゃあああああああああ!

SOADのボーカル、サージのソロアルバム第3弾「HARAKIRI」が7月10日にリリースされるんですって!
ひゃっほーやったね!
……しかし「HARAKIRI」かあ……どんな内容になるのやら。

とりあえず、先行してリリースされたシングルのビデオ動画があったのでペタリ。



かっこいいけど、変態成分が足りないかなw

バーバルァっ!

久しぶりに戸川純の歌を聴いて、あのぶっ飛んだ世界観に浸っていましたw
戸川純は天才やでー。
まあ、ファンになって3年かそこらのにわかですがw


戸川純の歌を初めて聴いたのがこの動画のバーバラ・セクサロイド。



あまりのかっこよさに一発でやられてしまいましたw
20年以上前の曲ですが、今でも色あせない名曲だと思います。

プラギン



Museのライブ行ってみたいなあ。
でも人ごみが大の苦手な俺には無理な話。
悲しきかな。


うちの弟に言わせるとMuseは「ヴィジュアル系くさくてキモい」んだそうな。
そんなこと無いと思うんだけどなあ……。

いやまあ、ある意味キモいこともありますが。
カニ歩きとかね(最近やってないっぽいけど)w
むしろキモカッコいいw
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
