

今日は暇なので

今日は和訳シールをペタペタと切り貼りしていました。
トワイライトインペリウム第3版のカードに。
カードの総数がとにかく多いので結構な重労働です。
まだ半分以上残っていますが一度にやるのは厳しいのでまたの機会に。
というかこのゲームをプレイする機会は果たして訪れるのだろうかw


WoWミニチュアゲーム ブースターセット【コア】の和訳作業はいったん保留しています。
この手のゲームの場合、カードに直接シールを貼るのは勿体ないと思いまして。
カードをピッタリサイズのスリーブに入れてからその上にシールを貼ろうかなと。
さらにその上から通常のスリーブを被せて……という感じにしたいのですが今手持ちのスリーブだと数が足らないんですよ。
なのでスリーブを購入してから改めて作業することにしました。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________


地味にモンスターハンターポータブル2ndGを続けております。
最盛期に十分やり込んだのであくまでも運動中の暇つぶしとしてですが。

1日1体のラオシャンロン狩りを実行して天鱗を3つゲットしました。
防具作成とハンマー強化に使用して残り1つ。
まったく使わない武器の1つだけど片手剣でも作ろう。
そう思い材料を確認するとタコの体液が足りない。

そんなわけで早速タコをぶった切りに行ったのですが……
吸い殺されるなんて……くやしいっ……(ビクビクッ)

死んだのはその1回で討伐自体は特に苦労しませんでしたがw

フィギャー

今日は届きました。

適当な集合写真

ワールド・オブ・ウォークラフト・ミニチュアゲーム ブースターセット【コア】です。

和訳の公開が遅れているのは何らかのトラブルがあったためのようです。
トラブルの詳細は不明ですが今日から数日の間お店を閉めるとのこと(サイトの利用不可)。
その影響で予定されていた特設サイトも今のところ公開できない状態になっているようです。
ただし和訳のデータ自体はメールに添付して送ってくれました。
休みの日にでも印刷してカードを日本語化しようと思います。



デカイの

とりあえずお気に入りの1つ。
大きくて迫力があります。


傾いてるってレベルじゃねーぞ
この2つは同じフィギュアなのですが、片方は完全に寝そべってしまっていますw


ジョジョ立ち
ドドドドドドドド……


スパイダーマッ!
今回の目玉スパイダーマンです。
嘘です。
これはヒーロースケープのフィギュアです。

今日もこなかった

残念なことに今日もワールド・オブ・ウォークラフト・ミニチュアゲーム ブースターセット【コア】は届きませんでした。
まあ明日こそは届くでしょう。

和訳の特設サイトもまだのようですね。
和訳作業が予定より難航しているのでしょうか。


_______________________________________________________________________________________________________________________________________________

最近家の中に毛虫が出現しやがります。
毛虫や幼虫のようなウネウネした虫は死ぬほど嫌いなので毎日がガクブルです。
その姿を見た瞬間に全身の血の気が一瞬にして引いてしまい、本当に寒気がするくらいです。
どれくらい嫌いかというと、仮に「100万円やるから一瞬だけ触ってみろ」と言われても絶対に触れません。
写真ですら触りたくないほど嫌です。

おそらく婆様が畑作業している間に服などに取り付いて、そのまま連れ帰ってきているのだろうと思います。
うう、勘弁してください……。


発送された

予約していたワールド・オブ・ウォークラフト・ミニチュアゲーム ブースターセット【コア】が本日発送された模様。
ということは明日に到着するのかしら。

今のところ和訳の特設サイトもありませんね。
これも明日になるのかな。

ともあれ楽しみです。
しかし唯一にして最大の難点があります……。
それはもちろん対戦してくれる相手がいるかどうかですw

フィギュアは貸すから誰か対戦しようぜw

「運命のダイスロール!!」

とか言いながらプレイすると盛り上がるよw



気になるゲーム

久しぶりにボードゲームジャンクションを読んでいたのですが、とあるゲームが気になってしまいました。
インペリアルめっさ面白そうです。
うーんやってみたい。
ところでインペリアル2030ってのもあるのですが、買うとしたらどちらが良いのでしょう。
あとで調べてみるか。


他にも日本語版が発売したばかりの電力会社なんかも最近気になっております。
あとゴアも欲しい。

いずれにせよ今月はもう流石に本当に完璧にゲームを買うお金なんて無いんですけどねw
すでに予約注文しているものは別として……ですが。

_______________________________________________________________________________________________________________________________________________________


さて明日はyagetu、マキタ、モリの3人と遊ぶのでおそらくsystem[DA,BA]をやることになるかな。
せっかくなのでデッキをいじっておこうかな。

それ以外は何をして遊ぼうか。
結構ゲームの好みがバラバラなので難しいです。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
